考えている気持

心の魔訶の葛藤

夏の汚れが鼻の頭にも

夏はちょっと遊びすぎたかもしれません。今になって肌がぼろぼろになってます( ;∀;)

ちゃんとケアしたつもりがまだまだ足りなかったということでしょうかね。

イチゴ鼻を改善できる洗顔料はこちらがおすすめかもね→http://xn--n8j6azbx355bkg3b4wi.com/

とりあえずいちご鼻のブツブツだけでも最初に取り除こうと必死になっています。焦らずゆっくりと洗顔じゃ!!!

こういう汚れって放置するともっと黒々してくるから早いうちに処理しておかないとね。今夜から寝る前もちゃんと保湿してケアしてから寝ることにします。

歩っぽ理投げてたからね・・・女性は大変だ。

 

そういえばサムスンの損失って3200億円になるらしい。

とんd目尾内数字ですね。韓国大丈夫か?